往く先は風に訊け ホーム » スポンサー広告 » 2011秋以前のアニメ感想 »アニメ感想 ゆるゆり 第3話「ウチくる!?・・・いくいくっ!」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アニメ感想 ゆるゆり 第3話「ウチくる!?・・・いくいくっ!」  

アニメ感想 ゆるゆり 第3話「ウチくる!?・・・いくいくっ!」
冒頭からアッカリーンへの扱いが酷いw

ゆるゆり3-1
ゆるゆり3-2
ゆるゆり3-3
ゆるゆり3-4
ゆるゆり3-5
ゆるゆり3-6

冒頭はカメラがあかりからUFOに移るし、カメラが遠かったり他キャラの後ろに隠れたり、主人公なのに見切れたり^^;


ちなみに今回は娯楽部の大事なツッコミ役、結衣ちゃんのお話。

結衣ちゃんが14にして一人暮らしを始めたので皆で乗り込みに行くお話^^

京子が押し掛け気味に来て後輩2人を呼ぶという展開ですが彼女なりの心配りだったようですね。

小学校3年でオムライスが完璧に出来たり、おやつを咎めたりとしっかり者の彼女ですが内心は淋しかったようで。

なんだかんだ言って幼馴染にちなつも加えてバランス取れてるんですねw
関連記事

category: 2011秋以前のアニメ感想

thread: アニメ

janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/1679-f6606e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop

