往く先は風に訊け ホーム » スポンサー広告 » 2011秋以前のアニメ感想 »アニメ感想 バカとテストと召喚獣にっ! 第3話「僕とあの娘とぬいぐるみっ!」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アニメ感想 バカとテストと召喚獣にっ! 第3話「僕とあの娘とぬいぐるみっ!」  

アニメ感想 バカとテストと召喚獣にっ! 第3話「僕とあの娘とぬいぐるみっ!」
2期3話にして圧倒的優子回が来た!!!

バカテスに3-1
バカテスに3-2
バカテスに3-3
バカテスに3-4
バカテスに3-5
バカテスに3-6
バカテスに3-7
バカテスに3-8
バカテスに3-9
バカテスに3-10
バカテスに3-11
バカテスに3-12
バカテスに3-13
バカテスに3-14
バカテスに3-15
バカテスに3-16
バカテスに3-17
バカテスに3-18
バカテスに3-19
バカテスに3-20

(一部秀吉が混じっています)

原作に有った歌が下手な優子が代役に秀吉を使う話ですね。

品行方正でなんでも出来る優等生を演じる為に秀吉に「文月学園PVの校歌を歌う役」を頼む優子。

その結果久保とは同性愛について語り、翔子にはノーパン宣言をし、告白してきたFクラスのモブにはショタコン宣言をするとい結果にw

いやぁいくら歌が上手くても「女好きでショタコンな上ノーパンで学校を徘徊する三重苦の変態」の烙印を押される結果になってはw

まぁ元から彼女は「品行方正で見目麗しく成績優秀かつ社交性に富んだ模範的な生徒」ではなくズボラなBL好きその他残念満載少女ですがw

BL小説読んで頬を赤らめる品行方正^^;

でもそんな優子が私は好きです!

後半は明久と葉月ちゃんとの初対面の話。

ついでに明久が観察処分者になったお話でした。

いや、まぁ前半でテンションが上がってしまったので正直後編はどうでもよかったですよ><

明久の残念さ加減はたっぷり出ていましたが原作からかなり短縮された様な気がしてちょっと残念な印象もあり。


とりあえず前半の優子メインで嬉し過ぎてヤバかった回でした。

ただもうメイン回が無いだろうという悲しみを観終わって感じました・・・

愛子と2人でどんどん出てきて欲しいよ><
関連記事

category: 2011秋以前のアニメ感想

thread: アニメ

janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/1671-e5abf877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop

