往く先は風に訊け ホーム » 2011秋以前のアニメ感想 »アニメ感想 セイクリッドセブン 第3話「クレイジーナイト」

アニメ感想 セイクリッドセブン 第3話「クレイジーナイト」  

アニメ感想 セイクリッドセブン 第3話「クレイジーナイト」
SS3-1
SS3-4
SS3-5

ライバル正式登場!

名前は輝島 ナイト(きじま ないと)本人曰く彼とアルマの能力は同等らしいですが経験の差と能力を把握してる分かかなり強かったですね~。

ただ変身後の悪石化の症状を薬で抑えている為かなりリスキーな状態の様です。

SS3-2

その薬を開発したのがナイトのターゲット研美 悠士(けんみ ゆうじ)彼自身が変身して戦ったので彼もセイクリッドテイカーなのかと思ったらどうやら違うようで。

彼は自分が開発した「アーティジェムスーツ」なる物で戦っている様です。

ナイトとラウ・フェイゾォイ(劉 翡翠)という脱走者を出した研究所の所長らしいですが、彼はどこまでが善意での研究者なんですかね?


冒頭でルリが10億以上の値で鉱石を購入していましたが、そんな高価な物を毎回アルマに使っているってどんだけの金持ちですか・・・

毎回思うんですがルリは一体何をしてアルマを変身させてるんですか?その辺りの説明ありましたっけ^^;

SS3-3

この子もスーツで戦う子ですがナイトとは状況を有利にして引き分け程度、実力はある模様。


悪石化する為の薬を手に入れる事に失敗したナイトの今後はどうなるのでしょう。

どうやらルリに興味を持ったようですが・・・

今後が気になりますね、次回は学校の話見たいですからそれ以降?


そういえばCM見てて知ったんですがメイド隊はそれぞれ名前有りでCDまだ出すんですねww

TVアニメーション「セイクリッドセブン」オリジナルメイドアルバム  はんどめいど☆そうるめいと』
TVアニメーション「セイクリッドセブン」
フライングドッグ (2011-07-20)
売り上げランキング: 12254

関連記事

category: 2011秋以前のアニメ感想

thread: アニメ

janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/1664-50e8fd22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop