往く先は風に訊け ホーム » スポンサー広告 » 2011秋以前のアニメ感想 »アニメ感想 輪るピングドラム 第2話「危険な生存戦略」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アニメ感想 輪るピングドラム 第2話「危険な生存戦略」  

アニメ感想 輪るピングドラム 第2話「危険な生存戦略」

ピングドラム2-1

運命信じる純粋そうな女の子はちょっと過激なストーカー少女!

ピングドラム2-2
ピングドラム2-3
ピングドラム2-4
ピングドラム2-5

相変わらず不思議な感覚で演出面も手の込んだ作品ですね。

禿げだらけなのは意味あるのかな?

今回は冒頭からの生存戦略で引きこんできますし。

お話はピングドラムを手に入れる為に謎の人格からのアドバイスに従って動く兄2人。

荻野目 苹果(おごのめ りんご)なる少女がピングドラムを持っている(多分)ので彼女をストーキングする2人と2匹。

晶馬はハッキングにストーキングという方法に抵抗を感じますが冠葉はモラルを気にしていない模様。

この2人は陽毬の為にどこまで出来るんでしょうか?

モラルを捨ててる冠葉の方が積極的だけど下手すると犯罪で御用になりそう・・・

ピングドラム2-6
ピングドラム2-1

苹果は2人の兄の担任教師「たぶき」に惚れているらしく冒頭の様にストーカーを行っていますが、ここで出るのが謎の日記帳。

ピングドラム2-7

運命が書いてある・・・?未来の出来事が全て書いてあって、それは彼女が書いたのか?それとも彼女は手に入れただけなのか?

でも手に入れただけだとすると都合が良過ぎるか?


相変らず謎が謎呼びその上もう1人のヒロインは重度のストーカーと来ましたよ。

最近はオリジナルアニメが熱いですね・・・

輪るピングドラム 上
輪るピングドラム 上
posted with amazlet at 11.07.20
幾原 邦彦 高橋 慶
幻冬舎
売り上げランキング: 2104
関連記事

category: 2011秋以前のアニメ感想

thread: アニメ

janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/1652-5c9b6090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop

