往く先は風に訊け ホーム » 2011秋以前のアニメ感想 »アニメ感想 魔乳秘剣帖 第2話「刺客! 乳夢道」

アニメ感想 魔乳秘剣帖 第2話「刺客! 乳夢道」  

アニメ感想 魔乳秘剣帖 第2話「刺客! 乳夢道」

魔乳にもDC版の有料配信があるんですね。

配信って嫌いw


まぁそれは置いておいて2話感想。

まにゅう2-1
まにゅう2-2
まにゅう2-3

ぶるん、ぶるんとお送りするアニメですが相変わらず光が仕事をしすぎですw

まさかの踊りと全身発光www

面倒だからって全身光らすなよwww

まにゅう2-4
まにゅう2-5


光が多くて何が何だか解らないお風呂シーン^^;

まにゅう2-6
まにゅう2-7
まにゅう2-8

千房は往来で諍いを起こした少年を助けてその諍いを収めたのが宿の女将さんで、彼女が今回の刺客でした。

彼女は乳が垂れる事を悩んでいるようでしたが、時代的にそう言った事に対する方法が無かったのかな?

まにゅう2-9

場を収め乳を奪ってしまった千房はブラジャーらしき物を残して去る。

刺客でも乳には優しいこのアニメ、相変わらず拘りは凄かったww


回を追うごとに大きくなるとか最終回になる頃には千房の胸大変な事になってるんじゃ・・・

魔乳秘剣帖 (1) (TECHGIAN STYLE)
山田 秀樹
エンターブレイン
関連記事

category: 2011秋以前のアニメ感想

thread: アニメ

janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/1651-a0da6006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop