往く先は風に訊け ホーム » 2011秋以前のアニメ感想 »アニメ感想 バカとテストと召喚獣にっ! 第2話「僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」

アニメ感想 バカとテストと召喚獣にっ! 第2話「僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」  

アニメ感想 バカとテストと召喚獣にっ! 第2話「僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」

バカテス2-1
バカテス2-2
バカテス2-3

明久&雄二死す!

でも主人公補正で復活!

いや、ただ手加減されていただけなんですがね。

そう、ナンパのお仕置きは終わってはいなかった・・・恐怖の女装という展開になってしまう・・・

ですが野郎の女装浴衣なんてどうでも良いんですよ!可愛い女性陣の浴衣姿が見れて大満足なんですよ。

バカテス2-5
バカテス2-4
バカテス2-6
バカテス2-8
バカテス2-9
バカテス2-10
バカテス2-11


2期は1話から愛子の出番が多くて大満足です^^

バカテス2-12
バカテス2-13
バカテス2-14
バカテス2-15
バカテス2-16
バカテス2-17
バカテス2-18


それにしても持ち上げてから落とすとか、あの女性陣本当に恐ろしい・・・

明久も雄二も違和感を感じつつも受け入れていたけど、それでも逃げる準備はしていて超反射で逃げるんだから恐ろしいw

まぁ2人の反射なんて美波と翔子の前では無意味でしたがね><


原作にあった水着コンテストのお話でしたが相変わらずバカテスという作品らしさが出ていたと思います。

女性陣の強さ、男性陣の協調性の無さ、演出面の良さ、姫路料理の恐ろしさ!

誰だ姫路さんに料理させたのは・・・

合掌

バカとテストと召喚獣 (ファミ通文庫)
井上 堅二
エンターブレイン
売り上げランキング: 4323
関連記事

category: 2011秋以前のアニメ感想

thread: アニメ

janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/1629-bfbb0704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop