往く先は風に訊け ホーム » スポンサー広告 » 2011秋以前のアニメ感想 »アニメ感想 セイクリッドセブン 第1話「イシの目覚め」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アニメ感想 セイクリッドセブン 第1話「イシの目覚め」  

アニメ感想 セイクリッドセブン 第1話「イシの目覚め」

イシ×石×意思

・・・駄洒落かな?w

人外の強い力を持つ主人公、過去にその力で人を傷付けてから人を遠ざけて過ごしてきた。

SS1-1
SS1-2

なんかクールな感じの主人公かと思ったんですが終盤でイメージ変わりましたw

お前とか言わずに君達だったり、微妙な決めポーズしたりw

変身ヒーロー物だと思ってたんですが最初にロボットっぽいのも出てきて個人的に結構良かったなぁ^^

SS1-3

戦車タイプだったけど変形して人型っぽくもなるし良いねw


あまり説明無しに投げ飛ばすわ狙撃しようとするわ執事さんはちょっと悪印象、まぁ立ち位置的にはしょうがないのかもしれませんがw


暴走して敵を悪石になりかけた主人公アルマですがヒロインルリの力で覚醒・・・あの状態のアルマにボッコボコにされた高校生達よく怪我で済んだなw

SS1-4
SS1-5
SS1-6

覚醒したアルマは確実に厨二w

決めポーズは左手を伸ばして親指を立てる、う~んカッコイイ・・・か?w

SS1-7

このシーン、多分「同時に二つを壊す力(能力)」を選んだんだと思うんですが・・・デジカメで機能選んでるみたいに見えたww

SS1-8

後日、鉱石部に入部するアルマ。

そこには見知った二人がw

SS1-9

「面倒だから学園ごと買っちゃいました^^」

面倒だから買占めってのはどこの世界でもあるんですね!

TVアニメーション「セイクリッドセブン」オープニングテーマ「stone cold」
FictionJunction
フライングドッグ (2011-08-03)
売り上げランキング: 156
関連記事

category: 2011秋以前のアニメ感想

thread: アニメ

janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/1606-3a742959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop

