往く先は風に訊け ホーム » 2011秋以前のアニメ感想 »アニメ感想 緋弾のアリア 最終話「ブラド」

アニメ感想 緋弾のアリア 最終話「ブラド」  

アニメ感想 緋弾のアリア 最終話「ブラド」

まさかここまでギャグだとは・・・

いや終わってみればそんな感想のアニメでした。


直ぐ前の感想では「再戦~」とか言いましたが速攻で小夜鳴にやられます・・・

そう、小夜鳴先生こそブラドだったのだ!

う~ん、そこまで驚けないわw

演出的にも・・・ちなみに一度ロザリオを盗ませたのは絶望を味あわせる為らしいです。

アリア12-1

絶望を聞いて出てくるブラド・・・??

アリア12-2

おかしい、私はブラドってあえて言うなら「」と聞いていたんですが・・・

犬とか狼の類じゃないか?

アリア12-5

特に引き連れてるのが狼だしねw

アリア12-3

アイキャッチ

レキの真似だけどな!過去は塗りかえるものだよ、とかヒステリアモード破りだと!?とか「ちょっと・・・」と思ったかな。

しかも最後の4発の銃弾であっさりブラド死んだし、いやまぁそういう設定でしたがね。


無駄に伏線張ってたり最後はギャグだったりと言いたい事は沢山ある気もするけど・・・まぁいっかww

最終回の見所は・・・下着の理子?そんな珍しくないか。

いじめられてる理子?う~ん需要が少ないか。

アリアの首舐めてる理子・・・か?


総括

これで原作3巻位だと思いますが多分魅せるには2巻までにしておくべきだったんじゃ・・・

全体的に早足、説明不足、感情移入の間が無いetc

尺に対して情報過多、とにかく時間との勝負が厳しかった印象。

2期があるつもりで作ってる!と考えて理子の再登場は2期に引っ張るとか(個人的には悲しいけど)すればもっと良かったかも。


おまけ

アリア12-4
アリア12-6
アリア12-7
アリア12-8
アリア12-9
アリア12-10
アリア12-11
アリア12-12


緋弾のアリア Bullet.1 [Blu-ray]
メディアファクトリー (2011-06-22)
売り上げランキング: 448
関連記事
スポンサーサイト

category: 2011秋以前のアニメ感想

thread: アニメ

janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/1557-1c8cd6fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop