往く先は風に訊け ホーム » スポンサー広告 » 2011秋以前のアニメ感想 »アニメ感想 星空へ架かる橋 最終話「夜空に架かる星の橋」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アニメ感想 星空へ架かる橋 最終話「夜空に架かる星の橋」  

アニメ感想 星空へ架かる橋 最終話「夜空に架かる星の橋」
遂に最終回。

祭りで雄神役をやる事になった一馬。

ほしかか12-1
ほしかか12-2
ほしかか12-3

露骨に初と会った時の態度が変わった気がするけど・・・何故?

伊吹とギクシャクならまだ解るけど、まぁ雄神とか子種とか言われて意識したのかな?

こっちとしては大吾並に?ですよw

ほしかか12-4

雌神役のつむぎさんと介添え役の陽菜、初。

うんやっぱり綺麗さで言えばつむぎと陽菜の方が個人的には上だな!

ほしかか12-5
ほしかか12-6

異性として一馬を意識した事により上手く会話出来なくなった・・・まぁ結構ありがちな展開ですね。

つむぎが初を、陽菜が一馬を諭す、というか心の内を気付かせる感じですかね。

ほしかか12-7
ほしかか12-8
ほしかか12-9
ほしかか12-10

つむぎさんの発案で仮病により雌神役は初に、雄神役である一馬にこの場で告白をさせようとw

ほしかか12-12

やっと自分の心に正直になった二人はめでたく恋人同士に。


う~ん、やっぱり初に流れるならもう少し掘り下げが欲しかったような。

こよりの尺とかもっと少なくしても良かっただろうし。

初→一馬はまだ良いとしても一馬→初はちょっと足りないかなぁ。

一応エンディングが6話の伏線回収的な感じだったけど。

残念だな。

おまけ

ほしかか12-11

歩のハーレムの図

星空へ架かる橋 1 [Blu-ray]
ポニーキャニオン (2011-07-06)
売り上げランキング: 843
関連記事

category: 2011秋以前のアニメ感想

thread: アニメ

janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/1550-1b8fd0e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop

