往く先は風に訊け ホーム » スポンサー広告 » 2011秋以前のアニメ感想 »アニメ感想 C 最終話「control (未来)」

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アニメ感想 C 最終話「control (未来)」  

アニメ感想 C 最終話「control (未来)」

崩壊した日本市場。

繰り広げられる最後のディール。

互いの信念を曲げない為の戦いが。

この一瞬を永遠にする為に戦う三國。

戦闘は三國が押していたが日本円の価値の影響か次第に拮抗した戦いに。

舌戦を含んだ戦いはQが戦意を喪失した事と市場の閉鎖により公麿の勝利に終わる。

日本円が価値を無くした事によりCは日本を通過する。

輪転機を逆回転させる公麿、未来を買い戻す事に成功する。

これによりアセットも消失してしまう、真朱もQも。

別れ際キスをする真朱と公麿、二人で幸せになる未来もあったかもしれない。

輪転機の逆転により未来は一度人の手に戻る、世界はまた別の可能性へ。


で、どうなった?

多分結論としては輪転機の逆転によりパラレルワールドにシフトしたって事だと思いますが。

でも結局未来がたっぷり戻ってきたので金融街も復活、ただし日本の通貨はドル。

あの花も少し思ったけどもう1話欲しい気がする。

Cは強烈に思うw

ちょっと理解が難しいアニメだったけど細かい事は気にしないと決め込めば良かったかな?

説明が少ない点も多いけどそれなりに楽しめた。

が、尺を1~2話増やして全体の構成を見直せば更にのめり込めたかもしれない・・・

「C」第1巻 <Blu-ray> 【初回限定生産版】
東宝 (2011-08-19)
売り上げランキング: 197
関連記事
スポンサーサイト

category: 2011秋以前のアニメ感想

thread: アニメ

janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/1529-2f32aa3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。