往く先は風に訊け ホーム » 2011秋以前のアニメ感想 »アニメ感想 花咲くいろは 第12話「じゃあな。」

アニメ感想 花咲くいろは 第12話「じゃあな。」  

アニメ感想 花咲くいろは 第12話「じゃあな。」
自身の無力を悲観する緒花、叱る徹。

結局一日は東京で過ごす事にし翌日緒花は

はないろ12-1

松前皐月誘拐作戦を発動します。

いや~相変わらず凄い考えだ・・・

はないろ12-2

徹さんが孝一も連行する事を条件に協力をすると言った為探す緒花ですがその途中で孝ちゃんが好きな五十嵐さんと出会います。

彼女との会話で孝ちゃんの優しさを知る緒花、まぁ確かに結論を保留にしてる緒花は結構酷いですしこの後の孝ちゃんとの電話でも結論は出さず?

孝ちゃんは「じゃあな」と言いましたね、「またな」は無かったからこれで終わり・・・なのかな?

回想シーンでは「俺が見守って無いと~」と言っていたのでこれでフェードアウトというのはちょっと腑に落ちない・・・かな?

ちょっと消化不良。

はないろ12-3

別行動中の徹、みんち組は東京の名店の味を舌で覚える為に梯子します。

が確実に食べ過ぎですww

はないろ12-4

吐け、吐いてでも食え!

なんという無茶な修業をw

みんち的にはデート、でも確実に徹さんはそんなつもりではありませんw

結局緒花は誘拐は止めますが徹さんは一度ガツンと言うつもりで皐月の所に行きますが

はないろ12-5

休暇が取れたから喜翆荘に泊りに行くそうです^^;

帰路につく3人と一緒に喜翆荘に行く事にした皐月、この人は本当に読めないな。

一応休暇が取れたってのは建前で以前自分が言った言葉を緒花も言ったからみたいですが予告見る限り来週3代で親子喧嘩しそうで怖いですw

花咲くいろは 1 [Blu-ray]
ポニーキャニオン (2011-07-20)
売り上げランキング: 128
関連記事

category: 2011秋以前のアニメ感想

thread: アニメ

janre: アニメ・コミック

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/1513-570a6738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 花咲くいろは 第12話 「じゃあな。」

花咲くいろは 2 [Blu-ray](2011/08/17)伊藤かな恵、小見川千明 他商品詳細を見る 旅行雑誌の旅館ランキングで、喜翆荘に悪い点数を点けられたのは 大人の事情が絡んでいたと知ってショックを受ける緒花。 ...

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2011/06/22 19:26

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop