往く先は風に訊け ホーム » 2011秋以前のアニメ感想 »アニメ感想 花咲くいろは 第11話 「夜に吼える」

アニメ感想 花咲くいろは 第11話 「夜に吼える」  

アニメ感想 花咲くいろは 第11話 「夜に吼える」

以前の覆面調査の結果が判明。

10点満点中5点。

従業員は皆結果に不満な模様。

緒花は直接編集部に掛け合うも相手にされず・・・

直接編集部に乗り込もうとまでします。

いや、書置きをして殴り込みます^^;

その結果判明した悪の権化。

はないろ11-1

緒花母(松前皐月)

夜逃げした母ですがその後すぐに男性とは切れたそうです。

仕事の方が楽しいそうです。

いや~相変わらずの駄目っぷリですな!

母の仕事の為に自身が沢山の我慢をしてきた緒花は今までの思いのたけをぶちまけます。

はないろ11-2

恨みつらみで遂には座り込みまで^^;

そんな中孝ちゃんに会いますが・・・

はないろ11-4

相変わらずのすれ違いを起こす二人・・・

やっと二人で会話出来ますがぎこちなく聞きたい事も聞けない感じでした。

はないろ11-5

以前出てきた女性に告白されてた孝ちゃん、返事をうやむやにしているのは良くないという緒花。

本日のお前が言うな!

はないろ11-6

想いは有り、行動もする、でも空回り。

結局自分の無知と無力を知っただけだったかもしれません。

でも彼女は子供では無いでしょう、自身の無力さを知った彼女の今後に期待です。


そもそもあのお客さん出てこなかったですね。

あの記事を書いたのが母だったとするならレポートして丸投げなのかそれとも別の媒体で書いてるのか・・・

まぁ待て、次回!

おまけ

はないろ11-3

花咲くいろは 1 [Blu-ray]
ポニーキャニオン (2011-07-20)
売り上げランキング: 53
関連記事

category: 2011秋以前のアニメ感想

thread: アニメ

janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/1474-5fc43913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop