往く先は風に訊け ホーム » 2011秋以前のアニメ感想 »アニメ感想 デッドマン・ワンダーランド 第9話 「酸化促進剤 (ワームイーター)」

アニメ感想 デッドマン・ワンダーランド 第9話 「酸化促進剤 (ワームイーター)」  

アニメ感想 デッドマン・ワンダーランド 第9話 「酸化促進剤 (ワームイーター)」
前回離脱したかと思った唐子はどうやら機械相手に奮戦していた模様。

攻防一体の罪の枝で機会を撃破・・・その後は解らないけど生きていて欲しいですね。


丸太達は凪達を信じエレベーターが起動するのを待ちます。

その頃凪達というか凪は六路に裏切られ一人でアンダーテイカー火花と交戦する事に。

それにしても火花とあった凪の反応がほのぼのしてて何考えてんだと思いましたねw

こんな所に普通の子供がいるわけ無いじゃないですか><

六路に裏切られてもナチュラルに対応してたのに良く解らない人ですね^^;

花火は前回丸太が使われたワームイーターと言われる罪の枝を分解する機能の前に苦戦を強いられます。

最終的には腕をバッサリ斬られますし・・・

花火はどうやら親の虐待、というのも生易しい位の教育法で歪んだお嬢ちゃんでした・・・

一瞬の隙を突き六路を気絶させ、切断された腕からの罪の枝で花火を下した凪はエレベーターを起動させます。


が、勿論エレベーターの先にも墓守の部隊が・・・

大勢がやられてしまいますが弦角の撤退により全滅には至りませんでした。

が、データチップに仕掛けられた爆弾により全滅しかねない事態に発展。

そこに登場したのがヒロイン「シロ」

おそらく凪の通信を聞いたか謎の少年から聞いたかで爆弾の排除に成功する。

デッドマン9-1

身を挺して丸太を守るシロが映える9話でした。

※CMでしか出番無かった千地さんにもっと出番を!

関連記事

category: 2011秋以前のアニメ感想

thread: アニメ

janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/1471-08a303b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop