往く先は風に訊け ホーム » 2011秋以前のアニメ感想 »アニメ感想 花咲くいろは 第10話「微熱」

アニメ感想 花咲くいろは 第10話「微熱」  

アニメ感想 花咲くいろは 第10話「微熱」

連日早起きをしていた事で過労で倒れてしまった緒花。

はないろ10-1

それにしてもまだいたのかあの駄目コンサル・・・

代わる代わる皆が見舞いに来ますが明らかに邪魔な人いたぞww

次郎丸→官能小説読みに来る

徹→特性おかゆを作ってくる

なこち→様子見と励ましアイス(?)を持ってくる+テレビ付ける

女将→様子見+テレビ消す

はないろ10-2

はないろ10-3

熱出た緒花無駄にエロかわいい・・・

はないろ10-4

緒花の夢の中に出てきた謎の少女&狐そして神社。

今回微妙にファンタジー的な所がありましたね。

緒花へのおかゆから新料理開発のヒントを掴む調理場の面々。

最後にはみんちが見舞いに来ます。

はないろ10-5

が、なこちの言葉を緒花がいなくても変わらないと拡大解釈して泣く緒花。

はないろ10-6

なこちも見舞いに来てくれて二人で励まして安心した緒花は寝てしまいます。

若頭も次郎丸(再び)も来ますが邪魔しないようにした巴さんと女将さんに睨まれて退散しましたねw

なんだかんだ蓮さんと豆爺以外は来てくれて良い人たちだ^^

今回出てきた神社とかは今後に関係あるのかな?

それとも夢落ちなんだろうか?

花咲くいろは 1 [Blu-ray]
ポニーキャニオン (2011-07-20)
売り上げランキング: 113
関連記事

category: 2011秋以前のアニメ感想

thread: アニメ

janre: アニメ・コミック

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/1445-e8f0abee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 花咲くいろは 第10話 「微熱」

TVアニメ「花咲くいろは」イメージソング集 湯乃鷺リレイションズ(2011/06/08)TVサントラ商品詳細を見る 最近、毎朝早起きをして玄関や帳場の掃除を続けていた緒花だったが、 無理がたたり熱を出して倒れ...

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2011/06/08 22:10

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop