往く先は風に訊け ホーム » スポンサー広告 » 2011秋以前のアニメ感想 »アニメ感想 俺たちに翼はない 第9話「胸が高鳴るーっ!!」

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アニメ感想 俺たちに翼はない 第9話「胸が高鳴るーっ!!」  

アニメ感想 俺たちに翼はない 第9話「胸が高鳴るーっ!!」

ついにばれた多重人格、秘密の厳守を条件に協力する明日香とイーグル。

ファルコンはあいつに彼女などいないと酷い事言いますが最終的には納得した模様。

長い眠りについたホークの代わりに二人が交代で真似する事に(明日香は不満な様ですが)

テンション高い方の山科も出ましたが相変わらずうぜぇ凄いですね。


夕刻

アレキサンダーではクリスマスに向けて看板娘達でアレックス2を結成して攻勢をかける事に。

ちょっとしたミスで「米寿」の批判を聞いてしまう日和子は更に自信を失い英里子とも険悪に。



鳴の自転車をYFBとR-ウィングも一緒に探す事に。

買い替えを勧めるもどうやら籠に入った母からもらったポケベルが必要な模様。

アリスの一言で区で保管されている可能性に至り保管所で見つかる自転車。


各々仲良くなるけど彼等にはいずれ別れが確定している所が悲しいですね・・・

俺たちに翼はない 第1巻 [Blu-ray]
メディアファクトリー (2011-06-22)
売り上げランキング: 1002

関連記事
スポンサーサイト

category: 2011秋以前のアニメ感想

thread: アニメ

janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/1433-f401aa7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop

