往く先は風に訊け ホーム » スポンサー広告 » 2011秋以前のアニメ感想 »アニメ感想 花咲くいろは 第9話「喜翆荘の一番長い日」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アニメ感想 花咲くいろは 第9話「喜翆荘の一番長い日」  

アニメ感想 花咲くいろは 第9話「喜翆荘の一番長い日」


いろは9-1


方々手を尽くすも徹さんの元に辿り着く事は出来ず途方に暮れる緒花。

その頃喜翆荘も人手不足と蓮さんが力を出せない事でてんやわんや。

いろは9-2

いろは9-3

緒花は考ちゃんの電話で吹き返し徹と会えました。

ええい徹め・・・

いろは9-4

いろは9-5

ニアミスする二人。

切ねぇww

いろは9-6

徹さん合流で蓮さん復活!

みんちは天ぷらを担当する事に、記念すべきデビュー戦!

緒花合流+女将さんの台帳で接客も向上。

いろは9-7

不正をする次郎丸&コンサルコンビはなこちが封殺!

いろは9-8

どうも本物の覆面記者はこちらの二人(というか娘さんの方)だった模様。

いや本当に役に立たないなあのコンサルタント・・・

いろは9-10

無事帰ってきた女将さんを出迎えて終わり。

総論:考ちゃんが物凄く可哀想な回でした><

いやまぁ無計画すぎる本人がいけないんですがねwww

サプライズにしてももう少しやり方あったんじゃ^^;

いろは9-9

そんな彼にも新たな春が来る・・・か?

花咲くいろは 1 [Blu-ray]
ポニーキャニオン (2011-07-20)
売り上げランキング: 115
関連記事

category: 2011秋以前のアニメ感想

thread: アニメ

janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/1429-64ea6a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop

