往く先は風に訊け ホーム » スポンサー広告 » 2011秋以前のアニメ感想 »アニメ感想 デッドマン・ワンダーランド 第8話「自由の鎖」

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アニメ感想 デッドマン・ワンダーランド 第8話「自由の鎖」  

アニメ感想 デッドマン・ワンダーランド 第8話「自由の鎖」
前回「自由の鎖」の本部(?)に襲撃をかけてきた超坊主との戦闘に入る・・・かと思いきや介入したシロのお陰で事なきをえます。

諜報担当六路を初めとした他のメンバーと出会います。

そんな中看守長達の一派も政府の査察のタイミングで玉木の不正の証拠を掴む為に行動を起こす。

すれ違いから丸太は自由の鎖と分かれますが彼等も査察のタイミングで動くようです。

凪の過去を千地から聞いた丸太は自由の鎖との共闘を決めますが・・・

どうも六路は敵側の人間みたいです^^;

つまりこの作戦は既に失敗が見えている・・・

シロは不参加ですが自由の鎖の決起が始まる。

六路、凪は別行動で(死亡フラグ?)

その他の面々は団体で行動するも失策から唐子を失う事に・・・

次回、計画は成功するのか!?

関連記事
スポンサーサイト

category: 2011秋以前のアニメ感想

thread: アニメ

janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/1428-47129010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。