往く先は風に訊け ホーム » スポンサー広告 » 2011秋以前のアニメ感想 »アニメ感想 電波女と青春男 第8話「ツィオルコフスキーの祈り」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アニメ感想 電波女と青春男 第8話「ツィオルコフスキーの祈り」  

アニメ感想 電波女と青春男 第8話「ツィオルコフスキーの祈り」
40になった女々さん。

ちょっと時間軸を戻した所からスタート。

おっさん女々さんの知り合いだったらしいです。

そしていきなり求婚したw

名前も思い出してもらえないんだから無理だろww

おっさんがロケット飛ばしてたのはエリオへのアピールだったらしい・・・けどどうやらエリオと前川さんを勘違いしてた模様w

だからあんなに内職代奮発したのか^^;

電波女8-1

ばあちゃんと一緒に海へ行く。

電波女8-2

乱れ飛ぶロケット。

ばあちゃんの宇宙人=無気力

それをロケットやっつける演出。

電波女8-3

電波女8-4

まさかのマジ爆発!

どうやってそんな危険物作ったんだよwww

子供の頃に言った「なんとかかんとか(キャトルミューティレーション)を私が何とかする」というのを達成した瞬間ですね。

というかばあちゃんって女々さんの実の祖母ちゃんだったんですね。

それって以前言ってましたっけ?

まぁシナリオは2番手、今回の見所は

電波女8-5

電波女8-6

電波女8-7

電波女8-8

子供女々さん、女々さん可愛い、ツインテエリオ以上。

電波女と青春男 (電撃文庫)
入間 人間
アスキーメディアワークス
売り上げランキング: 33868
関連記事

category: 2011秋以前のアニメ感想

thread: アニメ

janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/1416-6f30a3ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop

