往く先は風に訊け ホーム » スポンサー広告 » 2011秋以前のアニメ感想 »アニメ感想 緋弾のアリア 第8話「魔剣[デュランダル]」

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アニメ感想 緋弾のアリア 第8話「魔剣[デュランダル]」  

アニメ感想 緋弾のアリア 第8話「魔剣[デュランダル]」

まさかOPにネタばれがあろうとは・・・

まぁとりあえずそれは置いておいて感想を。

アリアが護衛を離れたのは作戦だった!

マジですか・・・?w

やはりあの時(花火の時)に脅されていたんですね。

泳げないアリアにデュランダルを追わせて自分は白雪の拘束を外す事にしたキンジ、しかしどうしても時間が足りない。

自分が死んでも誰も泣かない星伽の巫女としてしか必要とされてない自分を置いてキンジに逃げるように言いますがキンジは諦めません。

アリア8-1

アリア8-2


キスしてヒステリアを覚醒させて速効で脱出。

最初からやれよw

アリア8-3


そして助けたはずの白雪(の)に違和感を感じたキンジは偽物と見破ります。

デュランダル凄いですね、息吐くだけで凍らせたり出来るんですね・・・

そして自分の正体は30代目ジャンヌ・ダルクであると告白します。

アリアはジャンヌは10代で死んだので祖先などいないと言いますが・・・

アリア8-4

「あれは影武者だ!」

えーw

もうなんでもありだしそうそう驚かないけどw

そこに本物の白雪が介入し一時デュランダルは撤退しますが有利な場の形成の為スプリンクラーを作動させていきます。

氷が使える人間にとってかなりのアドバンテージだったんじゃ。

でもそもそも彼女がジャンヌの子孫ならなんで剣の名前がデュランダル?それジャンヌの剣じゃないよね?

アリア8-5

何このセイバーさん。

というか前回のDOG DAYSのミルヒ姫もそんな感じだったな^^;

ちなみにこの子OPで顔バレしてたので驚かない、というか制作陣が驚かせてくれなかった><

アリア8-6

「私の本当の名は緋色の巫女即ち、緋巫女!」

もう本当になんでもあり!

アリア8-7

アリア8-8

向こうで白雪が戦ってるのにいちゃつていんじゃないww

後ろで戦闘してる音がしてるのが本当にシュールwww

アリア8-9

アリア8-10

聖剣白羽取りしたーーーwww

アリア8-11

聖剣ぶった切ったーーーwww

いやもう何が何やら^^;

まぁ一応白雪の日本刀もかなりの業物らしいのでいいですけどね・・・

アリア8-11

その後無事開催されたアドシアード。

欠員補充の為白雪がチアの参加する事に。

可愛い、けどその後のチアの締めで

アリア8-13

アリア8-14

笑顔でオートマチック乱射する狂気映像にwwwww

ここが一番笑いましたわwwwww

アリア8-15

色々ありましたが仲良くなったアリアと白雪。

アリア8-17

まぁ結局は最初の位置に落ち着いたみたいですがw

アリア8-18

最後に次回の振りをして終わり、匂わせるだけ・・・じゃなくて予告でちゃんと理子が出てましたよ^^

次回「蜂蜜色の罠(ハニートラップ)」

※ハニートラップ(英語:Honey Trap)とは、女性スパイが対象男性を誘惑し、性的関係を利用して懐柔するか、これを相手の弱みとして脅迫し機密情報を要求する諜報活動で、人的諜報ヒューミント(英語:Humint、Human intelligenceの略)の一種。

Wikipediaより

おまけ 本日のベストショット

アリア8-16

緋弾のアリア (MF文庫J)
赤松 中学
メディアファクトリー
売り上げランキング: 1350
関連記事
スポンサーサイト

category: 2011秋以前のアニメ感想

thread: アニメ

janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/1415-8784644b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop

