往く先は風に訊け ホーム » 2011秋以前のアニメ感想 »アニメ感想 星空へ架かる橋 第8話「ツッコミは○○で!」

アニメ感想 星空へ架かる橋 第8話「ツッコミは○○で!」  

アニメ感想 星空へ架かる橋 第8話「ツッコミは○○で!」

ほしかか8-1

前話の件で仲が進展した一馬と伊吹。

デレ突入!

ほしかか8-2

二人だけの秘密+呼び方変更とかなんという解りやすい展開!

あざとい、だけど嫌いじゃない><

夏休み、という訳で水着回!海に行く事に!

ほしかか8-3

呼び方の変化に耳ざとく気付く初、結構気にしてるんですね。


ほしかか8-4

ほしかか8-5

ほしかか8-6

ほしかか8-7

ほしかか8-8

ほしかか8-9

ほしかか8-10

皆の水着を集めた・・・つもりがどこ探してもつむぎさんのナイスな水着シーンが無かったので妄想シーンを追加、正直申し訳ないと思っています・・・

一馬に慣れた円佳、多少では大丈夫(凄い接触は駄目)らしいです^^;

浮輪膨らます所で間接キスしてましたがこれは大丈夫なんですね~(直接じゃないからか)

ほしかか8-11

俗に言うアイスクリーム頭痛。

これの原因は痛さと冷たさの神経が混線するからとか冷たさを逃がす為に血管を開くからだとか諸説あるとか。

スパロボで得た知識です!

ちなみにここの円佳が初に一馬が好きか問うシーンでの初の解答は「お兄ちゃんとして好きというか・・・」

本人の中でもまだ上手く消化できてないんですかね、それにしても円佳に初に伊吹に陽菜(微妙?)に歩に・・・

流石エロゲ主人公、全方向にフラグをどんどん立ておって><

ほしかか8-12

目隠しの証明の為に弟の胸を触るの図。

誰得シーンですかwww

いやこのアニメ前からこんな感じだったか・・・

ほしかか8-14

今回出番があまり無い上に折角謝れたのに誤解されて真意の伝わらない陽菜。

謝れるまで長いですな~。

最後は初が伊吹にいつから名前で呼ばれているのか聞くシーン。

水着回の割にそれぞれの心情が出て恋愛模様が進んだ回でしたね。

いや、残り回数考えるとそろそろ進めないと危ないんですがねw

このアニメどういう形で落ち着くんだろう・・・

星空へ架かる橋 1 [Blu-ray]
ポニーキャニオン (2011-07-06)
売り上げランキング: 911

関連記事

category: 2011秋以前のアニメ感想

thread: アニメ

janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/1407-76232636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop