往く先は風に訊け ホーム » スポンサー広告 » 2011秋以前のアニメ感想 »アニメ感想 デッドマン・ワンダーランド 第6話「ハミングバード」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アニメ感想 デッドマン・ワンダーランド 第6話「ハミングバード」  

アニメ感想 デッドマン・ワンダーランド 第6話「ハミングバード」

G棟潜入を試みる羊とシロ、垣間見せるシロの圧倒的力。

そんな中丸太は水名月という少女と出会う。

優しさを見せた水名月、地獄出会う二人。

一緒に脱出を試みるも見つかってしまい(脱出とは気付かれず)失敗。

そこで解る事実、翌日のカーニバルコープスでの対戦は

ハミングバートVSウッドペッカー

水名月VS丸太

裏で暗躍するは玉木、そして行動を封じられた所長(らしき人)

優しさをみせただけだった水名月に騙されていたと解った丸太は怒り戦いを決意しますがそこに介入するは兄「羊」

てか水名月性格悪っww

あの状況でも演技続けるとかwww

まぁ羊はデッドマンと出会い水名月の嘘に気付いたみたいですがね。

ちなみに水名月は過去に覚醒したタイミングで実父を殺していたみたいですね。

母親は母親で娘見殺しで花抱えて逃げる、兄も妹も性格最悪、ろくな家系じゃ無いなw

今回の丸太の決まり手は頭突きww

観客は非難轟々でしたが勝ちは勝ちww

所長は丸太の事知ってるみたいでしたね。

だけどもう少し掘り下げが欲しいか。

関連記事

category: 2011秋以前のアニメ感想

thread: アニメ

janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/1390-01d62521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop

