往く先は風に訊け ホーム » スポンサー広告 » 2011秋以前のアニメ感想 »アニメ感想 DOG DAYS 第9話 「グラナ砦攻防戦」

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アニメ感想 DOG DAYS 第9話 「グラナ砦攻防戦」  

アニメ感想 DOG DAYS 第9話 「グラナ砦攻防戦」


前回の戦闘の続きから。

両者前線を迂回している部隊等が本陣と戦闘せず砦攻めを。

前線の橋ではダルキアン卿が足止めしていましたが前線の援軍に向かう事に、そこをバナード将軍が攻め込む形に。

一騎打ちを申し込むバナード将軍にロラン将軍が介入し将軍同士の一騎打ちに。

DOG9-1

DOG9-2

DOG9-3

話的には両軍の隊長の一騎打ちという盛り上がりどころなんですが絵的に「馬上」「槍」「突撃」となんか微妙な感じに^^;

一方ビスコッティの砦ではガウル達の奮戦が。

DOG9-4

DOG9-5

DOG9-6

DOG9-7

DOG9-8


なんで触れてない敵も玉になったりしたんでしょうね?映ってない所触れたのかな?

リコは前線に合流する為に一気に飛んで行こうとしますが弓兵隊に狙撃されてしまいますが・・・

DOG9-9

何故脱げるwww

DOG9-10

こっちも何故脱げるwww

しかもリコはブラジャーなしですか・・・

あぁ必要ないのか。

一方前線のシンクは砲弾を弾き返してたwww

エクレもさり気なくパンツカットがあったし無駄にサービスシーンを作ってきたな。

CM挟んで後編。

一転シリアス方面へ、星詠みが具体的になってきてしまうレオ姫。

確実に悪循環ですね^^;

異変をさっちしたダルキアン卿とユッキーが前線に急ぎますが間に合いますかね・・・

シンク、エクレと一騎打ちを望むレオ姫ですが

DOG9-11

申し出を受けたのはなんとミルヒ姫・・・

どんどん現実に近くなってくる・・・

というか何故天空武闘台が見えていたのにそこで一騎打ちとか考えちゃうかなぁ・・・

DOG9-12

なんとか運命に介入しようとメイドさんが戦いを挑みますが

DOG9-13

宝剣発動で敗退・・・

このメイドさん以前にミルヒの所に犬を連れてきた人ですよね?

シンク達は「ここからは私一人に行かせてください」と言ったミルヒを待ちますが気が気でない様子でしたね。

だからって「ここ」じゃない外壁から行こうとするなw

DOG9-14

そんな時魔物襲来!

さて、次回はどうなる、てかもう10話だぞ!

このアニメ2期とか予定してるのかな、してるんじゃないかな?

ベッキーとか消化して無いキャラいるし、なんか折角キャラいるのに全体的に薄くなってるし・・・

個人的はあって欲しいかな。


DOG DAYS 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2011-07-27)
売り上げランキング: 102
関連記事
スポンサーサイト

category: 2011秋以前のアニメ感想

thread: アニメ

janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/1386-6bcb309f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop

