往く先は風に訊け ホーム » 2011秋以前のアニメ感想 »アニメ感想 アスタロッテのおもちゃ 第7話「内緒のアポストロフィ」

アニメ感想 アスタロッテのおもちゃ 第7話「内緒のアポストロフィ」  

アニメ感想 アスタロッテのおもちゃ 第7話「内緒のアポストロフィ」


前半で人間界からの帰還を、後半で誘えなかった遊園地デートを。

前半は流れとしては普通だったかな?

直哉が人間界に→ロッテはツンケン→和解→帰還

まぁデコチュー求めるロッテは可愛かったですw

もしかしたら後々活かす設定かもしれない所があったけど・・・

帰還に使った魔力の出所とかね、それはどうでもいいかw

後半はデート。

というか久々にエリカの出番だった。

昨日新刊の6巻を買ってきましたが原作でも久々にエリカまともに出番貰ってましたねw

それはまた別で書きましょう。

わんわんとかにゃーにゃーとかくっくどぅーどぅるどぅーで通じるんだから仲良いなぁ二人ともw

お化け屋敷が恐すぎたロッテはちょっと表現をぼかしましたが粗相をしてしまいます。

そしてロッテに下着を貸そうとしたエリカも脱いで明日葉は元から穿いてなくて・・・

ノーパンが2人並んで歩くんじゃない><

周りの人が困惑します><

観覧車での直哉は相変わらず人が良いですね、12歳まで~が事実かは解りませんがああ言った台詞がとっさに出てくる所が凄い。

デート終わって戻ってくるとイニが屋敷に引っ越して来てまた大変w

デコ通り越してキスしちゃいましたしww

相変わらず全方位にもてる直哉でした・・・

ロッテのおもちゃ! 6 (電撃コミックス)
葉賀 ユイ
アスキー・メディアワークス (2011-05-27)
関連記事
スポンサーサイト

category: 2011秋以前のアニメ感想

thread: アニメ

janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/1383-5d166fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop