往く先は風に訊け ホーム » 2011秋以前のアニメ感想 »アニメ感想 電波女と青春男 第7話 「誰かさんの思い出になる日」

アニメ感想 電波女と青春男 第7話 「誰かさんの思い出になる日」  

アニメ感想 電波女と青春男 第7話 「誰かさんの思い出になる日」


謎のストーカーが発生した所から始まる第7話。

前回の一件からリュウシさんとの距離は微妙になった模様。

前川さんと丹羽の距離もなんか微妙ですね。

別に愛し愛され、恋人とかでは絶対ないんですがあれは友人関係ですかね?

それにしてもペットボトルロケットのおっさん怪しすぎましたねw

1個作って5000円とか破格というより異常。

4人で作ってましたけど、エリオ不器用ですなぁ^^;

まぁ親子丼にパイナップル入れるのも不器用かとは思いますがw

それにしても丹羽とリュウシの距離感もまたなんかイライラする><

それと折角のお風呂シーンが簡略化されてたのもイライラ><

見捨てられる程賢くなりたくもない、という台詞(思い)は悪くないけど相変わらず丹羽君の魅力がちょっと・・・

電波女と青春男 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
キングレコード (2011-06-22)
売り上げランキング: 73
関連記事

category: 2011秋以前のアニメ感想

thread: アニメ

janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/1374-ff30c5f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop