往く先は風に訊け ホーム » 2011秋以前のアニメ感想 »アニメ感想 電波女と青春男 第6話「リュウ『コ』さんの、なんちゅーか、もやーっと」

アニメ感想 電波女と青春男 第6話「リュウ『コ』さんの、なんちゅーか、もやーっと」  

アニメ感想 電波女と青春男 第6話「リュウ『コ』さんの、なんちゅーか、もやーっと」

相変わらず無駄にもてる丹羽に違和感。

バイト始めたエリオがリュウコに見つかる所からスタートする本編。

リュウコも微妙そうでしたがリュウコの友人は露骨にエリオに不快感を露わにして避けました・・・

リュウコ曰くエリオの校(町)内での評判は本気で悪いみたいですね。

エリオ6-1

こんなに可愛いんですけどね!

まぁ無論エリオ自身に問題があった訳ですが・・・

リュウコ自身悩んで自分が嫌な子だと言ってましたが反応としては至極当然ですから個人的には普通かとおも思います。

後編にて女の子2人を家に招く丹羽。

やきもちまで焼かれて・・・

うん、なんでこの主人公もてるんだろ><

補正か

電波女と青春男〈8〉 (電撃文庫)
入間 人間
アスキーメディアワークス (2011-04-08)
売り上げランキング: 768
関連記事

category: 2011秋以前のアニメ感想

thread: アニメ

janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/1341-f475e705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop