往く先は風に訊け ホーム » スポンサー広告 » 2011秋以前のアニメ感想 »アニメ感想 緋弾のアリア 第5話「武偵憲章1条」

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アニメ感想 緋弾のアリア 第5話「武偵憲章1条」  

アニメ感想 緋弾のアリア 第5話「武偵憲章1条」

前回の戦闘で負傷したアリア。

アリアを救う為に強心剤(と思われる物)を使用。

アリア5-1

そして謎の光発生!

まぁ良くある光り渡しw

学校の方でも無線を(都合良く)傍受していたので事態を把握。

機内ではコンビネーションで理子を追い込みます。

アリア5-2

まさかの弾丸切りまででますが・・・結局は逃げられます。

アリア5-3

それにしてもそんな逃げ方用意する位なら普通のパラシュート位用意出来ないか?w

去り際ミサイルでエンジンを2機破壊するというおまけ付きでした。

2人はなんとか不時着しようとしましたがお国は見捨てる判断をしました。

無線も妨害してますし徹底して民間人を殺す政府ですね・・・

2人は武偵ですが乗員は普通に民間人ですよ・・・

それにしても従わなければ撃墜もやむなしと言ってたのにそれはしませんでしたね。

自力での不時着を目指す2人を武藤氏が援護してくれますが・・・

アリア5-4

アリア5-5

5分程度で用意できるわけねぇーーーー

明らかに凄過ぎだろw

アリア5-7

それと少しレキ写ったけどなんだったの?

結局アリアママの公判は伸びましたがアリアは帰国。

アリア5-6

アリア5-8

が、まぁそこは主人公です、ヒロインを追いかけますw

最後かなり駆け足でしたね。

次回への振りもあったので物凄くw

次回からは白雪メインの話みたいです。

緋弾のアリア (MF文庫J)
赤松 中学
メディアファクトリー
売り上げランキング: 674
関連記事
スポンサーサイト

category: 2011秋以前のアニメ感想

thread: アニメ

janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/1339-e78b95a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop

