往く先は風に訊け ホーム » スポンサー広告 » 2011秋以前のアニメ感想 »アニメ感想 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第6話「わすれてわすれないで」

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アニメ感想 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第6話「わすれてわすれないで」  

アニメ感想 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。第6話「わすれてわすれないで」

じんたん遂に登校!

めんまのお願いに繋がるかは解らないものの登校するじんたん。

あの花6-1

周りからの注目を覚悟してましたがあなるに前回の一件で援助交際疑惑が流れていて周りはそっちに夢中で基本スルーw

肩すかしでしたw

どうもPTAに見られてたらしいですが・・・

じゃあ助けろよ。

助けなくても入るの止めろよ。

あの場面はどう見ても揉めてたんだから常識ある大人なら助けろ、援助交際が問題だと思うな止めろ。

学校に適当な部分だけ報告とか最低です。

この周りの一人歩きする噂に対してのあなるの行動が

あの花6-2

予告のノートでした。

まさかのあなるの怒りの表れでしたね・・・

じんたん好(?)プレーで注目はじんたんに迷台詞「俺を観ろ!」

この後二人で学校を抜けだしましたがそれはそれで在らぬ噂になりそう^^;

ぽっぽと合流してめんまの家に3人で行きましたがどうやら超平和バスターズはめんまの死後めんまの家は訪ねていないらしいです。

普通なら線香をあげにいったりする物ですがそれも無かったらしく・・・

相変わらずのぽっぽですがやましい事が有るのか無いのか・・・

めんまの家で重要アイテム「めんまの日記」を入手!

中身は今は解りませんが今後の展開に関わる事間違い無しですね!

ちなみにこの時ゆきあつ&つるこは学校で人悶着ありましてつるこが同級生に絡まれますが

あの花6-3

ゆきあつの(再びの)好プレーで難を脱します。

別れ際の台詞「帰るの?気を付けて、近頃この辺変な奴いるし」

本日のお前が言うなw

めんまの事故の日にメンバーを招集したのはじんたんじゃなくてめんまらしいですがこれが未練に関係あるんでしょうね・・・

相談があったらしいですし・・・

帰宅したじんたんはめんまに家に行った事を報告してしまいますがめんまはその行動に怒りと悲しみを感じます。

1話の時に自分を忘れない母を見ていためんまは自分を忘れていて欲しいと言いますがその言葉はじんたんの怒りを買います。

死んでいるというのもあるのでしょうがめんまの自己犠牲は確かに怒りを買う発言が多いですね。

そして今回の締め

「間違いないあいつ絶対処女だ」

secret base ~君がくれたもの~ 【初回生産限定盤】
本間芽衣子(茅野愛衣) 安城鳴子(戸松遥) 鶴見知利子(早見沙織)
Aniplex (music) (2011-04-27)
売り上げランキング: 56
関連記事
スポンサーサイト

category: 2011秋以前のアニメ感想

thread: アニメ

janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/1328-95c12ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop

