往く先は風に訊け ホーム » 2011秋以前のアニメ感想 »アニメ感想 俺たちに翼はない 第6話「ひいッ!らめえ、声出しゃう~」

アニメ感想 俺たちに翼はない 第6話「ひいッ!らめえ、声出しゃう~」  

アニメ感想 俺たちに翼はない 第6話「ひいッ!らめえ、声出しゃう~」

なんというタイトルだよ・・・

そんなことより本編。

前回の最後に銃で撃たれたマルチネス、幸い傷は浅かった模様。

鷲介や隼人は警戒を強めます。

それにしても傷治療するシーンの傷口とか相変わらずの強引なパンツ押しとかアバンとかシリアスに進んでるのにエロを推すのも忘れてないんですねw

最後には隼人は鳴といる時に襲われて鳴を撃たれ覚醒しましたね。

グレタガルドの王が・・・

おまじない「世界が平和でありますように」も通用しなかった・・・

次回は王推しなんですかね、酷いキャラでしたがw

ガルーダ・ダークブラックまたの名を伊丹かるら(漢字不明)

つまり

いたみん2

いたみんですね。

俺たちに翼はない 第1巻 [Blu-ray]
メディアファクトリー (2011-06-22)
売り上げランキング: 2689
関連記事
スポンサーサイト

category: 2011秋以前のアニメ感想

thread: アニメ

janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/1314-34689ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop