往く先は風に訊け ホーム » スポンサー広告 » 2011秋以前のアニメ感想 »アニメ感想 DOG DAYS 第7話「宣戦布告」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アニメ感想 DOG DAYS 第7話「宣戦布告」  

アニメ感想 DOG DAYS 第7話「宣戦布告」

6話での約束、シンクとミルヒの朝のお散歩からスタート。

モブのメイドさんも可愛いですね~。

DOG7-1

DOG7-2


「姫様GO!」じゃねぇwww

いや尻尾振ってるから姫様も楽しんでるんだろうけど一国の姫に何しとるかこの勇者www


二人の指輪は聖剣エクセリードに神剣パラディオンとなるらしいです。

現状では剣になる様子はないですが。

魔戦斧グランヴェール、神剣エクスマキナというのがガレットにある武器らしいです。

フランヴェールじゃなくてグランヴェールかな?

グランヴェール


何その炎の魔装機神。

楽しいフリスビーは終了しお弁当食べて休む二人。

DOG7-6

DOG7-7

DOG7-8


「髪がふわふわですね、ほっぺもスベスベですね」じゃねーーーーーーー!!!!!!!

いい加減にしろこの勇者www

そして挿入されるサービスカット!

DOG7-9

DOG7-10

DOG7-12


まぁ多分ダルキアン卿のお仕事辺りが伏線、多分・・・

ただのお風呂サービスでも全然かまわないけどね!

楽しい散歩が終わったら待っていたのはレオ陛下からの宣戦布告。

DOG7-13


しかも互いの聖剣を賭けての真剣な侵略戦争に近い形で。

国民は気付いていないがかなりの大事みたいですな。

前回見た運命を変える為の行動でしょうがどう考えても悪い方向に転ぶ気が^^;

星詠みで見た事を告げては駄目なんですかね。

ガウル、ゴドウィン、バナードもこの戦には懐疑的なご様子。

それにしてもガウルとシンクはいつの間にあんな仲良くなったんだろw

ちなみにレオ姫の行動遍歴は

半年前 ミルヒ姫の防備を固める様に指示

3ヶ月前 ミルヒと距離を取ってみて運命改変を試みる

本編付近 積極的な戦での運命改変を試みる

今回 死の場面を再現させない為に宝剣を奪う為の戦を仕掛ける

レオ様前回戦から戻ってみると予言が悪くなるみたいな事言ってたのに宣戦布告とか大丈夫なのかな?

DOG7-14

DOG7-15

会議の結果ビスコッティは前述の宣戦布告を受ける事に。

様は負けなければ良い!それが出来ればねぇ^^;

後5話程度でどう動くかな~。

SCARLET KNIGHT
SCARLET KNIGHT
posted with amazlet at 11.05.16
水樹奈々
キングレコード (2011-04-13)
売り上げランキング: 194
関連記事

category: 2011秋以前のアニメ感想

thread: アニメ

janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/1298-9922fe38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop

