往く先は風に訊け ホーム » スポンサー広告 » 2011秋以前のアニメ感想 »アニメ感想 DOG DAYS 第6話「星詠みの姫」

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アニメ感想 DOG DAYS 第6話「星詠みの姫」  

アニメ感想 DOG DAYS 第6話「星詠みの姫」

前回の戦いが終わり褒章の授与式が行われたりなんだり。

ヘブン状態てw

忘れてたけど前回の戦いって1日で行われてんだよね。

馴染み過ぎてて忘れてしまう><

相変わらずの適応力は武器にも発揮され剣も使うようになったか・・・

年近く実力伯仲のシンクをロラン団長はエクレの婿に欲しいそうですが

DOG6-1

今のところそれは難しそうw

DOG6-2

私服(?)ユキカゼ可愛いです^^

ダルキアン卿とユキカゼに故郷への帰還を聞かれるシンク。

ですがやっぱり忘れてたましたwww

ベッキーが久々に登場しましたが相変わらず可哀そうなキャラ・・・

出番ないし今後の活躍はどうなる・・・?

夜の姫様とのお茶のシーンでシンクが選ばれて呼ばれたと解りましたね。

タイトルにある「星詠み」で地上を見たミルヒがアスレチックの大会に出ていたシンクを見て決めたそうな。

大会ではシンクはお師匠様に負けたそうですがそのキャラも登場しそうですねw

親戚で師匠でライバルの「ななみ」

お茶をして会話して二人の距離が縮まりましたねw

DOG6-3

一方ガウ姫。

DOG6-4

ガウ姫は件の星詠みでミルヒとシンクの死を見ていました。

しかも確定的な予言の様です。

DOG6-5

DOG6-6

DOG6-7

この手の予言って予言を知ってる人間が未来を確定させる為に動かされる場合が多々あるんですよね。

この後姫様は戦斧(?)のフランベール(?)を出して運命を変えようとします・・・がそもそもあの場面だけじゃ状況解らないんだから変えるも何も無い気が・・・

話が動いてきましたけどもう半分使ってますが大丈夫ですかね?

次回、宣戦布告!

SCARLET KNIGHT
SCARLET KNIGHT
posted with amazlet at 11.05.15
水樹奈々
キングレコード (2011-04-13)
売り上げランキング: 167
関連記事
スポンサーサイト

category: 2011秋以前のアニメ感想

thread: アニメ

janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/1297-c5110d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop

