往く先は風に訊け ホーム » スポンサー広告 » 2011秋以前のアニメ感想 »アニメ感想 DOG DAYS 第3話「帰りたい!帰れない?勇者inフロニャルド!」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アニメ感想 DOG DAYS 第3話「帰りたい!帰れない?勇者inフロニャルド!」   

アニメ感想 DOG DAYS 第3話「帰りたい!帰れない?勇者inフロニャルド!」

落ち込み過ぎだ勇者w

まぁいきなり帰れないと言われたらああもなるか^^;

DOG3-1

そこで活躍「リコッタ・エルマール」

一応タツマキが召喚の陣の中に説明を書いていたみたいですが一昔前の違法契約さながらの小さい注意書きw

そもそもシンク読めないんじゃw

エクレが戦興行について説明してくれたけど本当に平和だなこの世界。

さり気なく再登場のレベッカ嬢、彼女不遇過ぎだろ・・・

DOG3-2

DOG3-3

DOG3-4

携帯に興味津津のリコ。

このアニメ相変わらず尻尾ふりが可愛過ぎる!

一応土地神の説明もあったけどあれは何か必要のある伏線なのだろうか?

DOG3-5

DOG3-6

DOG3-7

ODG3-8

レオ姫の弟ガウルの命令で登場「秘密諜報部隊ジェノワーズ

凄い豪華なBGMと決めポーズで出てきたじゃねぇかwwwww

どこが秘密で諜報なんだよwww

まぁ個人的にこういうキャラ好きだから良いんですがねw

次回はこの要人誘拐奪還戦のお話ですね!

SCARLET KNIGHT
SCARLET KNIGHT
posted with amazlet at 11.05.15
水樹奈々
キングレコード (2011-04-13)
売り上げランキング: 164
関連記事

category: 2011秋以前のアニメ感想

thread: アニメ

janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/1294-ad3efa5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop

