往く先は風に訊け ホーム » 2011秋以前のアニメ感想 »アニメ感想 緋弾のアリア 第3話「ファースト・ミッション」

アニメ感想 緋弾のアリア 第3話「ファースト・ミッション」  

アニメ感想 緋弾のアリア 第3話「ファースト・ミッション」

キンジ強襲科に一時転属。

そんな中でまた起きる「武偵殺し」バスジャック。

これが2人のファースト・ミッションになりましたね。

キンジは時計が狂っていた(正確には狂わされてた)のでバスに乗り合わせなかったものの仲間を助けに動きます。

前日のうちに家の時計を全て5分遅らされていて腕時計もそれに合わせちゃいましたからw

傍受したアリアと二人がかりでバスジャックの阻止を図ろうとするもキンジのミスでアリアが怪我を・・・

不用意に外に出ちゃダメでしょ^^;

それにしてもあのタイミングでキンジを助けたアリアすげぇ・・・

そして移動中のバスの下に取り付けられた爆弾を移動してるヘリから遮蔽物予測して狙撃出来るレキもすげぇw

どうも最悪の事態を想定したアリアからの依頼だったみたいです。

アリアは軽症ながら入院します。

資質があると信じていたキンジが力を発揮しない事に苛立つアリア、力を使う事を忌避するキンジ。

2人は別れました。

緋弾のアリア (MF文庫J)
赤松 中学
メディアファクトリー
売り上げランキング: 422
関連記事
スポンサーサイト

category: 2011秋以前のアニメ感想

thread: アニメ

janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/1282-7acad6a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop