往く先は風に訊け ホーム » 2011秋以前のアニメ感想 »アニメ感想 俺たちに翼はない 第1話「たとえばそんなメルヘン」

アニメ感想 俺たちに翼はない 第1話「たとえばそんなメルヘン」  

アニメ感想 俺たちに翼はない 第1話「たとえばそんなメルヘン」 ※ネタバレあり

あざといパンツ推し!

だがそれも良し!

俺つばやってないんですが最終的なネタバレ的な内容をちょっと知ってるというなんとも微妙な知識で視聴スタート。

むしろそんな微妙な知識を得てしまったからゲームする気にならないという・・・

縞パン以外に価値は無し!イチゴなど脱がしてしまえ!という子供に吹いたwww

後非常に大人な下着を付けている子供にもw

こうして書くと子供に注目している様に見えるな・・・

1話の段階ではキャラ見せなのか内容が頭に入ってこなかった。

下手にキャラ出すと尺足りるか心配w

これは1クール?1クールだとちょっと厳しいかな?

それにしても

乳首も出ていた!? 「俺たちに翼はない」第1話からエロざんまい :にゅーあきばどっとこむ

地上波で出てたのか、それはそれで凄いな・・・

Jewelry tears
Jewelry tears
posted with amazlet at 11.04.05
美郷あき
Lantis(K)(M) (2009-01-28)
売り上げランキング: 8644
関連記事

category: 2011秋以前のアニメ感想

thread: アニメ

janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/1080-65754dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop