往く先は風に訊け ホーム » 2011秋以前のアニメ感想 »アニメ感想 花咲くいろは第一話「十六歳、春、まだつぼみ」

アニメ感想 花咲くいろは第一話「十六歳、春、まだつぼみ」  

アニメ感想 花咲くいろは第一話「十六歳、春、まだつぼみ」 ※ネタバレあり

今期オリジナル枠(のはず)

というか今期何がいつあるか確認もせずに、今期の注目が何かも調べずに始まってしまった。

いや、あれですよ事前情報入れずに入るタイプなんです!


前置きは置いておいて。

絵は悪くない、かな。

ストーリーは、まだなんとも。

とりあえず親がちょっと・・・

借金こさえて夜逃げして、子供は親に押し付けて自分はのんびり旅行気分。

こうして書くと本気で・・・

今のところ保留。

漫画版が発売されてるけど一応買ってみようか。

それにしても2クールとか結構冒険するなぁ。

花咲くいろは(1) (ガンガンコミックスJOKER)
P.A.WORKS
スクウェア・エニックス (2011-03-22)
関連記事

category: 2011秋以前のアニメ感想

thread: アニメ

janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/1075-362bd701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop