往く先は風に訊け ホーム » スポンサー広告 » 2011秋以前のアニメ感想 »アニメ感想「スーパーロボット大戦OGジ・インスペクター」26話 貫け、奴よりも速く

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アニメ感想「スーパーロボット大戦OGジ・インスペクター」26話 貫け、奴よりも速く  

アニメ感想「スーパーロボット大戦OGジ・インスペクター」26話 貫け、奴よりも速く ※ネタバレあり


冒頭から次作への布石打ってきやがったw

OG26-1.jpg
OG26-2.jpg
OG26-3.jpg
OG26-4.jpg


クライウルブズ、トウマ、コウタ、ショウコ兄妹、コンパチブルカイザーとOG外伝登場組が出たw

ジャーダ、ガーネット夫妻もちょろっと出演w

というかOPねぇーーーーー折角新曲になったのに全然出なかったじゃないかw

別次元のキョウスケとノイ・レジセイアの力で完成したオリジナルラスボスに対してお祭り状態でのフルボッコw

ツヴァイのパーツもぎもぎして戦線復帰するアクセル隊長とかカッコイイっす(強引だけど)

マグマヴァサール、念動一撃必殺砲、竜巻斬艦刀と必殺技のオンパレードw

OG26-6.jpg

ゼンガー親分「俺を呼んだか!キョウスケ・ナンブ!」

OG26-5.jpg


熱い登場で決めた!

この時点ではノイ・レジセイアオンリーだったけど。

味方の機体を元にしてるとみられる機体に全員が全力の必殺技を打ち込むという贅沢な5分位は非常に熱かった!

そういえばグランゾン出て来てたくせにラッシュには参加して無かったな。

新主題歌と共に繰り出される

ラーズ&ランド、レイブンの砲撃

天上天下念動爆砕剣

ボクサー、ガンナー、ガーバインのフルインパクトキャノン

カチーナ小隊連続攻撃

ジガンテウンギア

ロイヤルハートブレイカー

ツインバードストライク

計都羅睺剣・暗剣殺

マニューバーRaMVs

何故か一瞬服が脱げたクロスマッシャー

コスモノヴァ

大好きヴァイサーガの光刃閃

逆鱗断

うん、豪華すぎるw

流石にこれ全部の絵を準備は面倒なので割愛><

アインスケカスタムに対しての

OG26-7.jpg


キョウスケ「貫け!」

OG26-8.jpg

OG26-9.jpg


アクセル「奴よりも速く!」

そしてアクセルが残した勝機を活かしたバンカーで決めたのも熱かった!

OG26-10.jpg
OG26-11.jpg
OG26-12.jpg
OG26-13.jpg


キョウスケ「届いていたぞ、アクセル!お前の一撃が!」

さり気なく(?)次回作への布石も打ったし、殺し文句も出たしで終幕。

総評

残念な点も多かった、でも熱い点も多かった。

正直本編が並行世界設定を出してるからこれをゲームと類似した並行世界と考えれば・・・

う~んだがなんとも尺が悔やまれる。

見たかったシーンが沢山あったからそれが見れなくて残念だった所も多いが決めるところは決めてた。

原作をプレイした上で割り切って楽しむアニメ!・・・かな?w

関連記事

category: 2011秋以前のアニメ感想

thread: アニメ

janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/1072-0cef2748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop

