往く先は風に訊け ホーム » スポンサー広告 » 2011秋以前のアニメ感想 »アニメ感想 IS<インフィニット・ストラトス> 第12話 「君の名は」

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アニメ感想 IS<インフィニット・ストラトス> 第12話 「君の名は」  

アニメ感想 IS<インフィニット・ストラトス> 第12話 「君の名は」 ※ネタバレあり(原作のちょっと先まで)

意識不明の一夏抜きで戦いに挑む5人。

IS12-1.jpg


5対1の状況にも関わらず圧倒的な福音(シルバリオゴスペル)の性能に押されてしまいます。

原作読んだけど相変わらず何なんだあの全方向射撃ww

オールレンジなのに一撃一撃重いw

その頃一夏さんは夢の中で謎の人物かける2と対話を・・・

力を欲っした一夏さんは白式の第二形態を手に入れます!

その名も『雪羅』

IS12-8.jpg


劇中では詳細を語られませんでしたが格闘武器、シールド機能更には今まで無かった射撃武装も兼ね備える万能兵装です。

まぁ雪羅に割くエネルギーの分さらにENカツカツになったらしいですが^^;

それにしても

箒ピンチ→救援→箒感激→誕生日プレゼント

とか「時と場合を考えろこのハーレム野郎><」と思いましたw

それにしても6人体制で挑んでもまだ優勢の福音凄過ぎでしょ・・・

で、案の定EN無くなりかけます^^;

ここで一夏さんの力になりたいファーストさんが紅椿のワンオフアビリティを発動。

その名も「絢爛舞踏」

IS12-2.jpg


こちらも語られませんが少量のエネルギーから大量のエネルギーを生み出すと言う永久機関(と私は解釈しました)

紅椿もEN消費が激しいですが絢爛舞踏の使用を前提に開発されてるからとか。

そのくせこの絢爛舞踏他ISへのエネルギー補給も可能という万能性。

白式も供給を前提のハイスペック仕様です・・・

そして全員の連携で見事福音撃破!

IS12-3.jpg


その後千冬姉に怒られはしたもののなんとか無事に皆帰還。

最後は箒といちゃつく一夏への嫉妬攻撃でEND!

IS12-4.jpg

IS12-5.jpg

IS12-6.jpg

IS12-7.jpg



ある意味らしいと言えばらしかったですねw

総括

視聴者が視たい所に尺使ってくれて良かったです><

でもヒロイン1人1人の尺の使い方は可哀そうだったw

まぁ原作的にもこれは仕方ないか・・・


あぁそうだ昨日の放送の魅力に引き継ぎCMがありましたね。

緋弾のアリアとのコラボCMでした。

ちょっと荒いですが↓



こういうの好きです^^

IS <インフィニット・ストラトス> 第2巻 [Blu-ray]
メディアファクトリー (2011-04-27)
売り上げランキング: 15
関連記事
スポンサーサイト

category: 2011秋以前のアニメ感想

thread: アニメ

janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 2

コメント

嫉妬攻撃の後。

・海での箒以外のヒロイン達が一夏に攻撃をした後、絶対全員一夏のベッドに潜り込んでいる可能性が大いにありそう。このまま全員と政略結婚ていう展開を期待したいかも。

オラクル #- | URL
2012/05/27 01:49 | edit

Re: 嫉妬攻撃の後。

>オラクルさん

コメントありがとうございます。

そこまでされても一夏は超鈍感ですので・・・
ただこの世界は女性優位ですので各国の女性と仲良くなれば一夏の地位もうなぎのぼりですねw

また何かありましたらコメントお待ちしております。

> ・海での箒以外のヒロイン達が一夏に攻撃をした後、絶対全員一夏のベッドに潜り込んでいる可能性が大いにありそう。このまま全員と政略結婚ていう展開を期待したいかも。

七夜雅 #- | URL
2012/05/28 20:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/1061-7bada223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。