往く先は風に訊け ホーム » スポンサー広告 » 2011秋以前のアニメ感想 »アニメ感想「スーパーロボット大戦OGジ・インスペクター」24話 白き魔星へ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アニメ感想「スーパーロボット大戦OGジ・インスペクター」24話 白き魔星へ  

アニメ感想「スーパーロボット大戦OGジ・インスペクター」24話 白き魔星への感想 ※ネタバレあり

たまにはアニメの感想を書こうかと思います。

というか結構思うんですが次々見てると追いつかなくてw

相棒も結局最初2回だったしw

まぁこれからはなるべく頑張る、という努力目標を設定。

前回の話でキョウスケがアルトアイゼンリーゼに乗り換えました。

OG2-24-1.jpg

そしてちゃっかりこのタイミングでOP変えてきましたw

OG2-24-2.jpg

OG2-24-3.jpg

OG2-24-4.jpg

三枚目で解りますが曲名「流星Lovers」です。

私は知らなかったのですがどうもこの交代がある事自体はJAMさんのアルバム情報で解ってたとか。

それにしても何故ここで・・・

まさか次クールに続く・・・は無いだろうしなぁ。

いや、まさか、ねぇ?w

何はともあれ本編です。

遂に宇宙に上がり白き魔星、ホワイトスター攻略へ。

の前に腹ごしらえ。

OG2-24-5.jpg

ノリノリトロンベw

ですがこの食事シーンの魅せ場は

OG2-24-6.jpg

OG2-24-7.jpg

クマさんパ○ツとディフェンスに定評のあるラッセル君。

ラッセル君かなり久々じゃね?www

そうそうエクセレンさんもライン・ヴァイスリッターに乗り換えました。

OG2-24-9.jpg

敵陣もアニメオリジナルの機体「メガ・ガルガウ」とかインスペクターの戦艦とか出てきてます。

OG2-24-8.jpg

パワーアップ・・・だけどアギーハ、シカログ、がどんどん撃破されますw

展開はやっw

そしてヴィガジが怒りの特攻!

OG2-24-10.jpg

しかし良いとこどりの男登場ww

OG2-24-11.jpg

グランゾンキター!!!

あっさりインスペクター四天王3人目撃破w

その後アクセル&エキドナが登場も速攻で決着が・・・

OG2-24-12.jpg

原作通りアクセルを庇いラミアの攻撃を受けエキドナ脱落。

直前に受けた「W17を倒せ、奴を超えてみせろ」という命令を無視しての行動。

W16でなくエキドナ・イーサッキという自我を確立させた直後に死亡します。

悲しきかなWシリーズ、自我を確立し生き残ったのは外伝含め3体かな?

30分で強敵4人撃破し次回へ。

この勢いで後2回位なのかな?

それでも間に合うか・・・?

JAM Project Symphonic Album Victoria Cross
JAM Project
ランティス (2011-04-06)
売り上げランキング: 145
関連記事

category: 2011秋以前のアニメ感想

thread: アニメ

janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/1034-e6556ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop

